lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 連休明け ]
    2008-05-08(Thu) 00:52:08
    いつの間にやらGWも終わっていたと言う。
    皆さんは連休中どこかお出かけしたりしたのでしょうかねw

    自分はどこも出掛けることないかと思っていたのですが、
    友人が個展を開くとのコトで大坂まで日帰りで行って参りました。
    ちょっとした小旅行感覚でいい気分転換(´ヮ`*)
    んで、帰りにホワキャン寄って、行けもしない例大祭のカタログ買ってきましたよっと…(ノД;)
    特典付録のポスカがかわいかったんでぃw

    AvsA.jpg

    近頃は作業の合間合間に緋想天体験版で遊んでたり。
    ようやくアリスでルナ安定できるようになりましたヽ(´ワ`)ノ ワァイ
    しかし、文嬢相手だと少し気を許すだけで半死させられますw
    アレだね、中遠距離系のアリスにスピード接近系の文ちゃんはいかがなものかと^^;

    特にアリスは密接されると「↓打撃」とか「ダッシュ打撃」でないとまともに反撃できない…
    しかもそれを知ってか、文ちゃんはきわどく小ジャンプして反撃をよけた後、
    「空中↓打撃」で鷹爪撃かましてきやがります。
    ほとんどの場合、アリスは中遠距離を保つよう離れてからの反撃がいいでしょうね。
    でも文ちゃんはそれすら見越して強射撃で弧月弾かましてきます。
    人形置いてる最中だときれいにヒットします。
    腹立つわぁwww (# ^ω^)

    今日も今日とて、そんな文嬢と弾幕ごっこで戯れる…
    あぁ、やめて吹き飛ばさないで~(ノд`)

    ではでは、ここらで拍手レスw
    壁紙使わせてもらいました。作業中に手を止めて癒されてます。小悪魔は頭の羽で飛んでる?
    わ、なんだかありがとうございますです~^^ あんなのでよろしければどうぞお使いくださいな(´ヮ`*)
    ご明察のとおり、何故か頭の羽根で飛行するカタチになっちゃったりw
    しかし某所では犬の尻尾みたいに好感を示すサインとして耳羽根をパタつかせるという話もありき。
    そっちの方がかわいいかもしれないw(*´ワ`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    厄いわねHOME図書館組

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/153-734f6528



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。