lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 厄いわね ]
    2008-05-13(Tue) 17:33:54
    昨今、目に見えて自然の変化が伺えます。
    夏を思わせる日差しと思いきや、一転して肌寒い日がやってきたり。
    列島各地で多発する震度4クラスの地震、5月に接近する台風。
    世界規模でも大地震やサイクロンの発生、津波被害で震撼した記憶も遠くなく。

    自然の脅威は実はすぐそこにあるのやも知れません。
    どれだけ技術が発展しようと、こればかりは人の手に負えることはないでしょう。
    抗うことは難しくとも備えることはできます。
    常日頃から非常時に備えた心構えのようなものを大切にしておくようにしたいものです。


    さて、そんな感じで少しまじめに綴ってみました。 ども、お久しぶりw書者です( ´ω`)ノ
    ちょいと停滞気味でした。 というのも以前夏までに仕上げたいとか言ってたやつ。
    個人的な話ですが、夏に時間なさげな気配になってきよりました(´Д`;)
    ぶっちゃけコミケ参加も無理でしょうね。今年一年イベント参加できそうにありません。
    氏ねと申すか…orz

    だが、うろたえないぃぃぃ!! ドイツ軍人はうろたえないぃぃぃぃぃ!!!!!!!
    抗うことができなければ備える、これは先に言った言葉。
    すでにない時間を見越し、そいつをちまちまと進めておりました。ネームで40P…
    で、やってたら結構楽しくなって案外進めちゃってますw 完成には遠いけど。
    そんなわけでしばらく フタエノセワシ、アーッ!! な期間になります。ご了承ください^^;

    ケネモコ漫画1

    ケネモコ漫画2

    ケネモコ漫画3


    縦に長い…
    作業中に聴いていたBGM→ の影響です。パクリでスミマセン… o...rz コロコロ…

    配役をマリアリにしてもよかったですかね、ウィルス→キノコに変換すれば東方の世界観w
    ギャグ要素にしかなりえそうにない… やっぱこの配役でよかったw
    この二人のガチバトルも一度描いてみたいなぁ…

    ちなみに漫画の形式はこんな感じです(もこけねじゃないですが)
    ド素人なのでシャーペン一本です。
    トーン? 何だそれ、とんがりコーンの略か?
    漫画TB : 0CM : 0
    来週はHOME連休明け

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/154-d6b3c2f8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。