lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 来週は ]
    2008-05-18(Sun) 20:29:46
    いよいよ例大祭当日ですね。サークルチェックは万全ですか~?
    留守番組の私は草葉の陰で参加者の方を見守っておきます [草葉]|ω・)ノ

    毎年ちょうどウチの学部の学会が前日にあるんですが、今年に限って昨日行われました。
    すでに予定調和は狂っていたと言うことか…

    あ、サークルチェックと言えば毎年恒例、すし~さんのあぷえぬすたーと! 様で応援放送してますね。
    音楽サークル等チェックするのに重宝しますw
    普通に聴いてるだけでもおもしろいので、興味があられましたら是非に^^

    CIMG0338.jpg

    留守番ついでにちょろっと作ってみた東方クッキーw
    毎年このくらいの時期に作ってたんだよなぁとか思ったら久々に作ってみたくなりまして^^;
    型とって作ってみたりと若干改良w
    …けど、そんなに大きなものじゃないんで絵あんまうまくいかない…誰てめぇ多数…
    唯一見栄えいいのがPアイテム、点アイテムってどうよ…(;´・ω・`)

    いいや、お腹に入れればみんな同じ!!(ひでぇ…


    続いて前回の拍手レスです~
    なんというX5
    しかしただ病院行きたくないだけで殺しあうから困る
    まったくもって(´∀`;)
    すんごくカッコイイ展開なのに冷静に考えると病院嫌いw
    アレだ、注射が恐くて逃げ出したようなもんだ(違ッ!?
    東方TB : 0CM : 0
    カウントダウンHOME厄いわね

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/155-94e9166c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

