lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ カウントダウン ]
    2008-05-21(Wed) 18:43:58
    低気圧の影響で台風並みの風に吹き飛ばされ、
    五月晴れの強い日差しに身を焼かれ、
    今日も、自分は元気です (`・ω・´)ゝ

    さて、いよいよ迫る緋想天頒布に向け、黄昏フロンティア 様の日記にて
    キャラ発表が始まりました。見てお分かりかと思います。

    咲夜さぁぁぁんんん!!!!!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
    出場おめでとうございまぁぁぁっす!!!!!!!!!!


    もうね、持ちキャラ確定で行きますよ^^
    しかも説明を見るとバランス型から射撃よりになったとか。
    個人的評価として、(射撃) アリス>>霊夢≧魔理沙≧文 (格闘)
    見たいなモンかと判別しております。となると、アリスと霊夢の間くらいになるのかな?
    アリス使いとして射撃に身をおくのは嬉しいですw あぁ、楽しみだ(*´ワ`)

    咲夜さん出場記念1
    咲夜さん出場記念2

    確認してから即行で描きあげた。
    咲夜さんの出場を祝って!! …のはずが、レミ様いじりになってる不思議www

    ともあれ、紅魔組から決まった出場枠。
    次なる参加者は誰になるのか!!?

    あと最近気付きましたが、緋想天って体験版でもネット対戦しっかりしてたんですねw
    気付くのが今更すぎですか、そうですか…(ノ∀`)
    地元にいる友人とちょこちょこ遊んでみたり^^
    アリスの脅威を思い知れ、と言わんばかりに人形攻めに徹しておりますw
    漫画TB : 0CM : 0
    祭りの後にHOME来週は

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/156-ff98f3be



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

