lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 祭りの後に ]
    2008-05-26(Mon) 19:08:44
    例大祭参加された方々、お疲れ様でした~!
    当日は生憎の雨だったとか聞きましたが、大丈夫だったんでしょうかね…?
    お留守番組の私は通販分の到着を今か今かと待ちわびておりましたよw

    とりあえず緋想天ですが、
    やばいくらいに面白いwww

    いろいろ語りたいところはありますが、
    発売して間もないので過度なネタバレは避けつつ、
    公式情報で語れる範囲で言いますと、

    小町のダウン時ドット絵が可愛すぎる件についてw

    紅魔館ステージだと外が晴れてようが風吹こうが関係ない希ガスww

    萃香立ち絵表情にそこはかとないエロスを感じたのは私だけではない…www

    まだまだ始めたばかりなのでいろいろとやりこんで行きたいです(*´ワ`)

    remishado.jpg

    レミリア出場記念w
    よかったですね、おぜう様!! くれぐれも気化しないようにw

    あぁ、早く新刊の方も届かないかなぁ~♪
    東方TB : 0CM : 0
    じめじめしっとりHOMEカウントダウン

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/157-42044438



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

