lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ じめじめしっとり ]
    2008-05-30(Fri) 19:25:47
    つい先日、四国で入梅入りが発表されました。
    例年より半月ほど早いみたいです。
    毎年そんな発表を覆すような日照りなのですが、今年はおとなしく入梅入りしてるみたい(ぉ

    ものっそい勢いの雨なんかが降ったり、風が強すぎたり。
    低気圧が去ったかと思いきや、尾に連なってる雲が今なおどんより漂っていて、
    おかげでじめじめしっとりなこの頃。

    そんなお天気の日は届いた新刊を読みながらホクホクしませう(*´ω`)
    どれもおもしろいから、しばらくは退屈しませんZE☆

    緋想天もちびちびやってますが、スペカなかなか集まらないw
    とりあえず咲夜さんでハードノーコンクリアまで行った!! Σd
    新キャラも軽くお絵かきしてみましたが、一応ネタバレになっちゃうかもなんで予防線も兼ねて
    拍手絵の中にこっそり忍ばせておきましたw これで丸絵率90%だZE☆

    toho_005288_1.png

    クーリエ絵板にてお絵かきさせていただいた一枚。
    今回はネタバレ専用とか分けてませんから普通に描いちゃいました。
    以下文章はネタバレ含むかもなので反転~

    プレイされた方、十分お分かりでしょう。
    おぜう様可愛いよぉぉぉぉ!!!!!
    なんなんだこいつは!? カリスマブレイクってレベルじゃねぇぞ!!!?
    文ルートのあの台詞もそうですが、おぜう様ルートの探偵ごっこ…もうね、もうね!!(落ち着け
    昔はわがままっぽかったりお子様な認識だったりであんまり好きじゃなかったんですが、
    今回の一件で私の中の何かがはじけたwww

    咲夜さんがおぜう様眺めてハァハァする気持ちがすごくよく分かりましたよッ!!!!
    しかし、幻想郷の過去話を扱った同人誌じゃ結構、いやかなり畏敬に満ちた存在で
    描写されてるのに時系列が進むにつれて変貌を遂げる…どこでトチ狂ったというのかw
    …でもそんなおぜう様が大好きだーwww


    では先に拍手レス~
    CPU対戦でおぜうさまVSおぜうさまをすると幸せな気分になれるかも・・・
    早速やってみた。幸せな気分になれました(*´ヮ`)
    2Pカラーが…ねw どうせなら紅魔館キャラ全部出しちゃえばいいのに^^

    ここから絵板でのコメントレスです~
    ちと長くなってしまうので以下[続きから]に記載します~
    >毛球 さん
    投稿直後に見直してびっくりでした^^;
    初見で見た時は本気で吹き出すシーンですねw

    >憐華 さん
    まったくもってw
    これがおぜう様が垣間見た運命なのか!?(;´ヮ`)

    >Graze さん
    なんなんだと言いたくなる可愛さですw
    ニヤニヤがとまらない…^^

    >うどみょん さん
    この愛らしさはもはや理不尽である!!
    おぜう様かぁいいよ~(*´∀`)

    >利夜 さん
    おぜう様含めキャラがみんな可愛くて、可愛くて…^^
    あと至る所にネタが仕込まれているところ流石と言わざるを得ないw

    >ナベヲ さん
    本当にその通りですね!! ネタがシンクロするほどに^^
    ナベヲさんの絵の「ぎゃおー!」なレミも恐がってる文も可愛いです(´ワ`*)

    >名前はあるようでない さん
    もはやカリスマなどおぜう様の愛らしさの前には塵も同然w
    でも対人等で敵に回すと絶対恐ろしいから吸血鬼の威厳は健在でしょうか( ´ー`)

    >ななshi さん
    八重歯八重歯www ヽ(*´∀`)ノ
    うー! とか ぎゃおー! とかこんな表情で言われたら僕は…僕は…ッ!!(鼻腔より出血多量

    >名無し野郎 さん
    閑居してもおぜう様はこんなですか(ノ∀`)
    そういえばゲーム中で対戦などする時おぜう様が参加していると
    フィールドが紅魔ロビーか図書室限定なんですね… やってて気付いたw

    >ひぃ さん
    今なら咲夜さんの気持ちがよく分かる…!!
    こんなおぜう様なら鼻血垂らしながらハァハァしたくなるってもんだZE☆(ぇ

    >かぶと山 さん
    おぜう様の可愛さは幻想郷一ィィィィィィィィィィ!!!!!Σd(´Д`*)
    ならば私も一緒に食べてもらいn(ピチューン


    此度もお目通りやさまざまなご感想、ともにありがとうございました~!!!!( ´ワ`)ノ
    東方TB : 0CM : 0
    出張HOME祭りの後に

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/158-c9f32d37



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

