lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 残り一ヶ月 ]
    2007-04-23(Mon) 20:12:40
    そういえばと言うほどでもなさそうですが、例大祭まで残り一ヶ月過ぎましたね。
    去年は学会の日程とかぶりそうでヒヤヒヤしてましたが、何とか行けて楽しんできました。
    今年も…見事にグレイズ!! 例大祭行き決定~ヽ(*´ワ`)ノ
    しかしそうなると、学会終わって直後夜行バス乗っての強行軍が再び^^; …何とかなるさ、うん。

    さらについ先ほど注文していたカタログまで届いたりしてホクホクです。
    WC特典のポスカがかわいすぎ…(*´Д`)
    またのんびりサークルチェックしないと。
    tohov_003280.jpg

    何か一週間空いてましたが絵板での投稿品でございます。
    絵のきっかけは近くの空き地に黄色の花が咲き乱れていたので思わずw
    橙とかが嬉しそうにはしゃぐ様子を妄想した結果の産物でございますwww

    ということでコメント返しをば。

    >名無し さん
    地の花に喜ぶ橙ですから夜空の星を見上げるは紫様でしょうか。
    しかし藍様は渡しませんwww

    >A さん
    橙みたいな猫が部屋にいてくれたらと思うことはしばしばですね^^
    そしてその決闘、私も参戦させてもらおうか!(ぇ

    >名乗る名前は奪われた さん
    その役目、私に任せてもらおう…(*´ー`)

    >名前をください さん
    私に出会った不幸をのr(夢と現の呪い
    そいや紫様描くスペースなくなってたなと後から気付くうつけもの(ノ∀`)
    紫様は留守番と銘打って昼寝しているんだと思います、多分。

    そんなわけで此度もコメント多謝でございます^^
    東方TB : 0CM : 0
    ラクガキ三昧HOME一筆

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/16-1a03edb8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

