lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ プィ~ ]
    2008-06-08(Sun) 17:39:03
    ノパソで緋想天オワタ\(^O^)/
    覚悟していたもののいざ事態に直面すると軽くへこみます。書者です。

    まずもって、デスクPCにあるプロフデータやスペカ履歴を移し損ねた…
    完全初期の状態からです。
    それだけならまだいいんですが、実際何回かやってみると、
    まずロードがえれぇ長い…;; あと天候次第で処理オチする…
    川霧や濃霧だとコールタールの中で動いてる錯覚がします。
    まあ仕方ないんですけどね(;´д`)

    マルクフラン

    「やったぁ、うまくいったのサ~。
     太陽と月がケンカしたのも、
     きみがこうしてココにいるのも
     すぺてはボクの完璧な計画通りなのサ~♪」


    ・少々気が触れているから叫びます。キーキキキッ!!
    ・急に消えたり出てきたりします。誰もいなくなるか。
    ・スターボウブレイクは一定方向に矢継ぎ早に発射。L/Rガードだと削られます。
    ・マスタースパークも撃ちます。ただし魔砲は口から吐く。

    マルク×フラン(?)。出オチ。勢いで描いた。
    …いろいろとすまない。
    色塗ろうにもツールもないしやる気もない(ぇ
    そんな感じでしばらくラフ(ラクガキ)期間になりますよっと(´∀`;)

    でははコメントレスッ!!
    >梅雨入り
    どうも!! お久しぶりですよ~^^
    ジメジメしてくると食あたりとかも気をつけないといけないですしね。
    あ、リアルタイムで窓から湿っぽい風がw
    >レミ絵
    わぁ、ありがとうございます~!! あいも変わらずまるっこいくてムニムニw(*ノワ`)
    何人かの方のシンクロニシティは見たり聞いたりとありましたが、
    まさか自分が当事者になるとは…(´∀`;)
    どこかにもう3人ほど同じような絵を描いていたら東京に集結していたかもしれない(何

    というわけで、ご感想ありがとうございましたッ!!(*´ワ`)ノ

    あ、また記事コメントのレスもこっち持ってきちゃったけどいいかw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    週記HOME出張

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/160-9dbddeef



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

