lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ やっとかめの休日 ]
    2008-06-29(Sun) 13:44:19
    昨日、帰ってきたばかりでしたが
    ノリと勢いで昨夜、サッカーの応援に行っておりました。

    覚えてる人いるかもですが、半年くらい前に記事に乗せた 岐阜-徳島 の試合。
    去年は負けちゃいましたけど、その後岐阜がJ2昇格してなんかリーグ戦で当たったらしく。
    また地元の知り合いの方からお誘いがあり、強行軍w
    でも昨日の試合は岐阜勝利だったのでえがったえがった(*´∀`)
    たまに声出しての応援もいろいろと発散できたりでスッキリですw 岐阜ッ!!

    さて話は変わって、とうとう 上海アリス幻樂団 様のサイトで
    「東方地霊殿」体験版がweb配布されましたようで。 早速、遊んでおりましたw
    なんか最初、動かねぇ!? みたいな状態でしたから心配しましたが、
    wikiの方で解決策があったので無事プレイ開始w ヽ(´ワ`)ノ

    とりあえず霊夢、魔理沙で3ボスノーコンいけましたが、ゴリ押しもいいとこ…(´∀`;)
    てか2ボスのアレは初見ビビッたw こっちくんなー!! みたいなwww
    また合間見つけてちょこちょこ遊んでいきたいです。
    夏の製品版が楽しみだー(´ワ`*)

    tenko.jpg

    そんなわけで勢いに任せて新キャラを描きたいなぁと思いましたが、あえて天子(ラフ)。
    今はワンクッション置くことに。でもこの迸るパッションは抑えようがないので、
    次回更新で新キャラ描き始めます! 要するにネタバレ開始ですw

    なので「イヤじゃぁ!! まだ見とうないんじゃぁ!!!!」という方はご注意を。
    まあ、体験版web配布も始まったことですし、大丈夫…ですよね?^^;

    それと 東方の分かれ道 様に補足いただきました!
    こんな辺境サイトにどうもありがとうございます!!(ノД`) またよろしくお願いしますw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    7月HOMEただいま~

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/164-b5e9b802



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

