lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 梅雨明け ]
    2008-07-08(Tue) 18:15:43
    先日、四国地方まで梅雨明けが宣言されました。
    同時に朝からセミも鳴き始めていました。なかなかに空気読んだなw

    なんか結局、今年もあんまり雨が降らなかった印象なんですがどうなんでしょうかね…?
    と思ったら6月中にはそれなりに降っていたみたいで、全国的にもかなり降ってるみたいです。
    私が実習中に行ってる時でしたから気付かなかったんでしょうか。
    てか、いよいよ自分のいるところで雨が降りにくいってことになりそうなんですが、コレ。

    思えば自分出掛ける時は大抵天気が良好なんですよねぇ コミケしかり例大祭しかりw
    傘いらずなのはいいんですが、日差しにさらされるのも大変なモンです…
    次に私に会うときは…水分をください;;

    メディスン・マシュラーム     コウマード・チュウゴクーン

    ――早く遊びましょうよぉ…♪――

              ――本名で呼んでもらってこそ意味がある!!――

     メディスン・マシュラーム:鈴蘭畑を管理する妖怪。鈴蘭畑が廃棄されたと同時に処分されたはずだが、何者かによってよみがえった。反乱と同時に鈴蘭畑を要塞化し、訪れる者を面白半分に攻撃している。

     コウマード・チュウゴクーン:紅魔館を守護する門番。素手による格闘術をきわめた武闘家でもある。反乱後、門番の座を退き、新たに紅魔軍メンバーとなる。火山にこもり、彼女の討伐にきたハンターたちを返り討ちにしている。


    前回の続きで2キャラ追加。
    悪ノリもいいとこだが自重しない(ぇ
    独断と偏見と駄文で、つらつらとやっていくので悪しからずです(´ヮ`;)


    なんだか久々な勢いの拍手レス~w
    X4はアイリスが好きだった…ボスならビストレオw
    X4ネタだとなぜバレた!!?(もろバレw
    アイリスは最期のシーンがいろんな意味で印象的でした…(ノд;)
    ビストレオは…やっぱり独断と偏見であの方に配役をw(ぉ
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    ぎょぎょぎょHOME寝起き

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/167-0bd698e0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

