lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ぎょぎょぎょ ]
    2008-07-10(Thu) 17:27:34
    暑いですね、言わずもがなで暑いです。
    ええ、それだけです。なんかネタがあるわけでもないそんな平日。

    ああ、変わったことと言えば、また近所の用水路に魚が湧き出しましたw
    でも今はまだ少ない方です。みんな仲良く優雅に泳いでるのを見るといいなと思いますが、
    ある時期を迎えると一転して、あらぬ数の魚が湧くのが毎年です…

    量の少ない酸素を求めるため水面にすさまじい勢いでひしめき合う姿は、
    夏冬の聖戦や春の例大祭を沸々と思い起こさせます…
    エサ垂らしたら入れ食いじゃね? とか 網持って引き揚げ漁しようぜ!
    なんて考えはアレ見たら浮かびませんわ… 
    今年は降水量もあったみたいで日照り被害もまだないから大丈夫なんでしょうかね?

    サクヤ・スティングレン     ミスチー・ヨジャッカー

    ――毛玉の方がまだ手応えがありそうね!!――

                     ――醜い声は潰れておしまいッ!!――

     サクヤ・スティングレン:紅魔軍に所属するたたきあげのメイド長。紅魔館を誇りに思っており、パチュリーやレミリアを理想の主人として尊敬している。反乱と同時に里の和菓子全般を強奪し、大混乱におとしいれたあと、空へと脱出した。

     ミスチー・ヨジャッカー:もとは八目鰻を専門に扱うしがない屋台店主だった。だが、何者かが、この妖怪を高慢で残酷なものに洗脳してしまったため、夜の森に迷い込む者を無差別に鳥目にする存在となった。


    アヤーヤ・クロウル     フォックス・ビストラン

    ――目標捕捉!! 五分以内に撃破するッ!!!!――

              ――うれしいねぇ!! 久しぶりの闘いだぁ!!!!――

     アヤーヤ・クロウル:妖怪の山に所属する紅魔軍きっての情報屋。妖怪としての誇りが高く、イレギュラーと認定されたことに対し、強い憤りを感じている。反乱後は、天狗部隊による陽動作戦を遂行するため、空中師団の指揮官として戦地におもむく。

     フォックス・ビストラン:紅魔軍の中でも1・2を争う乱暴者。入隊したきっかけは「大暴れしたかったから」と言う単純なもの。戦場ではどんな強い敵も恐れぬ勇猛果敢な妖怪。反乱後、補給作戦のため、補給部隊の守備任務についている。


    前回からの続きw とりあえず、やりだした以上全部出したいなと言うことでやっちゃったw
    補足すると、藍しゃまの位置はまだ八雲性を受けていない純粋な妖怪時代をイメージして。
    まあ、分かってたことだけど、続けるにつれて厨二度合いが上がる上がる(;´ヮ`)
    描いてて楽しかったことは楽しかったのですが^^
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    外気温が平熱と大して変わらん…HOME梅雨明け

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/168-f814842d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

