lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 外気温が平熱と大して変わらん… ]
    2008-07-15(Tue) 20:50:20
    <( ゝω・) キラッ☆ (挨拶
    飼い慣らされていてサーセンwwwww 書者です。

    連日30℃超の気温の中で非常にげんなりしております。暑ィ…
    ただでさえ熱のこもる室内で窓も1つ、玄関フルオープンでないと風が循環しないマイルームです。
    まあ、最上階の部屋なので人が通ることもそんなにないのですが、
    先日から目の前の敷地で建設工事が始まったようで、
    平日は日がな一日やっかましいことこの上ないです。この部屋で安らぎはないのか…(ノд`)

    あぁ、あと来週一週間また実習の関係で実家に戻ることになってます。
    この時期はやたら実家に戻ったりと忙しいです。
    でもなにより、最高気温が36℃超えるような場所に戻りたくありません…orz
    去年は38℃突破とかでニュースにもなりました…
    36℃でも私の平熱体温を軽く上回っております。 …いつか本当に溶けるな、自分(´-`;)

    衣玖サマー

    某イラストサイトにて上げちゃったので出そうか考えましたが、ちと手を加えて暑中見舞いにw
    帽子なかったら誰てめぇな衣玖嬢です。
    なんとなくサマー仕様(?)な衣装ですが、ラフ画の時お酒飲んで酔っ払って描いてました。
    なので何ゆえこの衣装で描いていたか正直不明w
    あとあと見直して、じゃあ色塗ってみようか、みたいなノリで仕上げたモンです(*´ヮ`)

    やってみたら割とまとまったのでよかったのかなぁと^^
    ノリと勢いだけで構成されているからこその産物だったりもしますw
    東方TB : 0CM : 0
    あっちぃーHOMEぎょぎょぎょ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/169-d82c5061



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

