lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ラクガキ三昧 ]
    2007-04-27(Fri) 20:09:46
    そう言えば、このブログ始めてすでに一月ほど経ちました。
    もう一月かと思うほどに時の経過が早い気がします………歳かorz


    絵板ラクガキで咲夜さんw テーマは笑顔でした。
    お嬢様LOVEで鼻血とかパット疑惑な方ですが、笑った顔は素敵だと思うんだ。
    こんな笑顔で毎朝起こされたら、なんて妄想を繰り広げています。そんな春の日のこと。

    てなわけで、コメント返し~♪
    >名前無し さん
    この絵を描いてた時もコメント書いてた時も脊髄反射で動いておりました。
    なんで過去形にしていたか未だに分かりません。
    ようするに何も考えていませんでした(ノ∀`)

    >零無 梨吾 さん
    そう、外見的部分に惑わされてはならないのです!
    もうちょっとあってもいいんじゃないかとか、ありゃ絶対2枚は仕込んでるなとか
    そういう深読みするから怒った顔になr(夜霧の幻影殺人鬼

    >妖精以下の存在 さん
    …(((;゚ Д゚)))ガクガクブルブル
    そ、そんなセリフ、さ、咲夜さんが言うわけ…ありませんよねぇ?(チラッ 


    などといった所で、今回もありがとうございました~!!!ヽ(´ワ`)ノ

    そいや、拍手絵ちょこっとカスタマしてみました。
    よければ押してみてやってくださいな^^
    東方TB : 0CM : 0
    放浪癖HOME残り一ヶ月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/17-8cabcc2a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

