lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ あっちぃー ]
    2008-07-20(Sun) 18:23:19
    てめぇら、寒くねぇか!?スピキュール!!!うぉー、あっちぃー!!!!! ヽ(´Д`;)ノ

    寒いわけねぇだろ…と本気でつぶやきたくなる黄昏時。
    先刻の通り、ただいま寄生虫 帰省中なのでございます。来週また実習;
    まあ、別に今回は一週間で済むわけですからいいんです。
    帰ってきたら置いていったノパソも何故か復活してたみたいで不自由はありません。

    きっとこないだまではツンだったんだな、それで帰ってきたらデレだしたわけか、愛いやつめw
    …とまあ、こんな感じで脳が沸き続けております(*´д`)
    と言いますのもね、ココ暑い…全国的に暑いのは分かってますが、岐阜はやたら暑い。
    なんだよ、最高36,4℃って…低体温児の私にとっちゃ微熱状態ですよ、ホント。
    しかもここ数日は35℃前後な日常ときたもんだから、たまらんですぜ…

    …外に鉄板出したら目玉焼きとか作れないかなぁ(脳沸騰中

    流し目
    少し前、某イラストサイトにて投稿した一枚を微修正。
    いえ、サイズ変えただけなんスけどねw こっちいる間はネタがないのですよ…(ノ∀`)
    勇儀の姐さん、こんな自分にどうか喝を入れてやって下s(三歩必殺


    そんなわけで拍手レス~
    どんなに暑くてもこの衣玖さんを見ればがんばれそうです。
    ホント、全国的にかなり暑いですからねぇ…どうか暑さに負けずにがんばってください!!
    あ、私? 私は暑さに負けそうなのでちょっと衣玖さんに抱きついて涼しもうかt(SNフィーバー
    東方TB : 0CM : 1
    帰ったーHOME外気温が平熱と大して変わらん…

    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

