lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 帰ったー ]
    2008-07-27(Sun) 22:31:13
    実習を終えて、ようやっと徳島帰還いたしました~
    帰ってきて、ココはすげぇ過ごしやすい気温だと再認識しました(`・ω・)

    …だってねぇ、向こうと最高気温が4℃くらい違うんデスヨ?
    向こうは常時体温以上の外気温デスヨ…? 何度リザレクションしたことか…orz
    最高気温33℃は暑いとは言わない…(´д`;)
    しかもその異常な暑さのせいか、直ったかなと思ってたノパソがまた動かなくなってました;
    いわゆるツンというやつですねw 勘弁してくれぇ…orz
    まあ戻ってきたからいいんですがねw これでようやくゆっくりできる~w



    今日はイラストではなく漫画だったりします。
    いつぞに言っていた今年の目標の一つがコイツです。

    私も東方同人に携わるものの末端としてコミケサークル参加とか例大祭出場なんかを夢見てました。
    とは言え、今年中にはそれは叶わないだろうし、いろいろと難しい…
    だから自分トコのブログで、こういうカタチで活動したいと思った所存ですw
    もう夏コミまで数週間ですからね、離れていても心はサークル側として在りたいんDA-!!(*´д`)

    そんなわけで、しばらく続いていきます。生温かく見ていてくださいw

    ではでは、拍手レス!!
    スピキュール!!!うぉー、あっちぃーぜ でしたっけ
    確かそんな感じだったですw
    昔に聞いていたモノゆえ記憶が曖昧ですが、あの台詞だけはまだ時々思い出します(´∀`*)

    続いてコメントレス!!!!
    >底の人 さん
    ども!! 底の人さん、ご無沙汰です~^^

    台詞でネタがバレたw
    やった人なら大抵反応するであろうあの台詞はたまに無意識に口にしてたり(ぉ

    まだ当分続きそうな暑さですけど、熱中症など気をつけていきたいものです(;´ー`)
    底の人さんも体調管理など十分気をつけてくださいね。

    それではまた、よろしくです~(*´ワ`)ノ

    え る し っ て る か お に っ こ は ぇ ろ ぃ(超高密度オニオンリング
    漫画TB : 0CM : 0
    雨、ザァーザァーHOMEあっちぃー

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/171-99443c1f



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

