lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 局地的 ]
    2008-07-29(Tue) 18:49:11
    昨日の夕立って結構な場所で被害があったみたいです…
    徳島でもあらぬ量の局地的豪雨でしたが、近畿北陸に至っても同様だったみたいです。
    連日の猛暑の合間に起きる局地的豪雨とか自然界はどうなってるんでしょうか…
    地震、雷、日照り…今年の夏もただで済みそうになさそうです(;´~`)

    あ、でも台風の被害は少ないと予想。
    実家戻ってたときにハチがそう高いところに巣を作ってなかったんです。
    だから風雨の被害はそんなにない、という虫の知らせ。

    徳島に関してはハチの巣を見てないので分かりません;
    …危険を察知して逃げたんだろうか(ぉ

    05.jpg
    06.jpg

    1日2ページ目標。
    区切りのいいトコでまとめて出す時もそのうち。
    漫画TB : 0CM : 0
    こーぎHOME雨、ザァーザァー

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/173-4a9b7b90



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

