lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ こーぎ ]
    2008-07-30(Wed) 20:03:09
    何か書こうと思うと、気温のことしか出てこない。
    なんてネタに乏しいおつむなんだと辟易する…
    おつむという単語を書いて、おむつと素で間違えてた過去を思い出すともっと沈む悪循環。

    ダメだ、ネガティブスイッチになっている!?
    もっとポジティブに思考をめぐらさなきゃ!!

    そいや、今日は一日集中講義で座りっぱなしでした。
    何で暑い中で一日座ってなきゃならんのかと思ったりですが、空調がしっかり効いてて快適。
    帰ったら帰ったで自由になるけど、空調が満足にいかない部屋なんでぐったり。
    もういくつか寝ると夏季休暇になるんですが、
    この夏に関しては空調の効いたトコで勉強していたい…orz

    07.jpg
    08.jpg

    蔵書とかって日光や湿気などに注意するけど、
    魔法図書館は空調効いてるのかなぁ…?
    漫画TB : 0CM : 0
    ふっくらつやつやHOME局地的

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/174-c937efb5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

