lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏花火 ]
    2008-08-03(Sun) 19:13:51
    一昨日から住んでるトコの近くで花火祭りが行われていたようです。
    昼の3時過ぎにドンドン鳴ってたから、何かなと思ってたら花火決行の号砲だったんですね。
    わざわざ足を運ばずともベランダから一望できるのがここのメリットの一つ(´ヮ`*)

    初めてこっちに来た時は見知らぬ地でのお祭りに興味があって、花火鳴り出してから
    ちょっと見に行ってみようかなと支度してる間に終わっていたのはいい思い出w

    大体15分くらいで終わってしまうんですね…それを3日間開催という予定だそうです。
    地元のは2時間撃ちっぱなしの花火大会だったのでちょいとカルチャーショック^^;
    でも調べてみたら、岐阜の花火は国内最大の新潟に次ぐほどの規模らしい。
    意外なところで岐阜すげぇとか思いましたw

    やまめ

    最近はモノクロ漫画ばかりでパッと見の彩りがなかったので、久々にカラーイラスト。
    そいや描いてて気付いたんだ、ヤマメかわいい(*´Д`)

    一応[続き]から漫画の続きも置いてありますゆえ^^
    17.jpg
    18.jpg
    19.jpg
    漫画TB : 0CM : 0
    夏のお祭り会場HOME宿命の対決

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/179-8965697c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

