lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 夏のお祭り会場 ]
    2008-08-04(Mon) 19:17:43
    今朝、新聞の一面見て驚きました。
    東京国際展示場ビッグサイトでエスカレーターのトラブルがあったとか。
    上りエスカレーターが急停止し、逆走する事故だったそうです。
    負傷者も出たそうですが、いずれも軽症で済んだことは幸いだったかと。

    今の時期はガレージキットなどの展示即売会が催されてたらしく、
    西ホール1階から4階に上がる場所で今回の騒動が発生したらしいです。
    あのやたら長いエスカレーターでなだれ現象が起きたかと思うとゾッとします…

    しかも時期が時期なだけに…2週間後でしょ、夏コミ。
    今回の騒動で影響がなければいいんですが…何かと危険なものです。
    でも、もしこの事故がコミケ中に起きていたとなると、
    おそらくは今回以上の惨事に繋がっていたでしょうね…そう思うと本当に恐い
    早期の原因究明と対策を講じてほしいです。

    さて、かく言う私、本当なら連れと夏コミ参戦の予定だったのですが
    連れが急に行けなくなりまして、なしくずし的に私も行けなくなりました…(ノд`)ブルアアァァァ…
    車で行こうって話だったので、足は連れに任せていたのですよ。
    んでその足がなくなり、今からじゃ夜行バスも取れず…\(^o^)/
    …まあ仕方ないやね; 草葉の陰でヒッソリとお祭りの無事をお祈りしていますよ|・ω・`)

    20.jpg
    21.jpg
    22.jpg

    となれば、何としてもこの話を完結まで持って行きませう。
    遠く離れていても、心はコミケにあるのですよヽ(*´д`)ノ
    漫画TB : 0CM : 0
    何書こう…HOME夏花火

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/180-ac6ed15a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

