lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ どっせい!! ]
    2008-08-07(Thu) 16:21:17
    最近、再びMHFで遊びだしたのですが、いまさらになってハンマーの魅力に気付きましたw
    ハンマーおもしろいよハンマー!! ヽ(*´д`)ノ

    今までは太刀とか斬撃主流でしたが、打撃もやってみると楽しいw
    一撃が重いので割とストレス解消にもなったりw どっせい!!!!
    たまに入力ミスで室伏アタックになってしまいますが…(´∀`;)

    そんな感じでずっとボカスカやってたんですが、フルフル相手にしてたら
    3連続で最小サイズが出てびっくりしたw
    操作キャラの背丈ほどのサイズなんですが…
    溜め撃ち数回当てりゃ倒せるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか…w


    昨日はお休みしちゃったので、まとめて3日分。
    まあ一気に出すために間を空けたともいいますw
    下手なトコで切るよりか、一気に読めた方がテンポもいいですかね?
    [続きから]にも2日分上げておきました。
    なので明日はお休みです。

    25.jpg
    26.jpg
    27.jpg
    28.jpg
    29.jpg

    30.jpg
    31.jpg


    あと少しだー
    スパートかけてきます!! (`・ω・)ノ
    漫画TB : 0CM : 0
    朝焼けHOME何書こう…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/182-08e44df0



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

