lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 朝焼け ]
    2008-08-10(Sun) 19:22:40
    新聞配達来るまで起きてるといろいろ変わってきます。
    夏の朝焼けって清々しくて好きだわぁ(´ワ`*) とか
    朝って割とセミが鳴いてるのにやかましく感じないなぁ とか思うところがあったりw
    日中がえれぇ暑い分、早朝のひんやりした空気が気持ちいいです^^

    そいや、コミケ準備会の方から何やらお達しが来たようです →

    昨今は本当に物騒な世の中になってしまいましたからねぇ…
    手荷物検査などといった処置も必要になってくるでしょうか。
    しかし、あの壮絶な人数をいちいちチェックするのにもかなりの労力がかかるはず。
    どういった対応をとるのでしょうかね。
    あとは問題のエスカレーター。まあ、これもしかるべき処置かと思います。
    ただ、他のエスカレーターでも同様の事故が起きないとも限りません。
    参加される方々は十分に留意なさるべきでしょう。

    何にせよ、それだけ多くの人に支えられているイベントですから
    事故・危険のないよう無事に楽しんでもらいたいものです。

    32.jpg
    33.jpg
    34.jpg

    もうちっとだけ続くぞぃw
    漫画TB : 0CM : 0
    阿波踊りHOMEどっせい!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/183-8751bad8



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

