lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 阿波踊り ]
    2008-08-14(Thu) 23:59:11
    先日、初めて阿波踊りを見てきました。
    この時期にやってるのは知ってましたが、
    毎年お盆の帰省でこっちにいなかったもんですから、今年は見に行ってきました。

    観光客もすごい人数で全国規模のお祭りだけあるなぁとw
    こういう踊りやお祭りってのはやっぱり雰囲気ですね。
    独特のムードというか、人混み苦手だけどこういうのは好きだわぁ(´ワ`*)
    踊りや祭囃子にも活気があって迫力があって、楽しんできました^^

    …惜しむらくは東の地での祭りに赴けないところですか(ノд`)
    冬こそは絶対参加してやるZE☆
    可能ならサークル側として(ぉ

    エピローグ
    35.jpg
    36.jpg

    エピローグ部分を描きあげて、このお話はおしまいです。
    長々とお付き合いしてくださって、ありがとうございました!

    昔からやってみたかったものに取り組んで出来た一つのカタチ。
    世に出ておられる同人作家さんたちの足元にも及ばない拙作ですが、
    見ていただけた方が少しでも多くいらっしゃったなら幸いです。


    拍手レス☆
    え~話ですね~♪何気に天子が出てる辺りがアクセントかも
    こんな具合なお話にまとまりましたよw
    能力的に関係させようかと思った天子は何ともおいしい出番どころでした(*´∀`)
    漫画TB : 0CM : 0
    冬の届けものHOME朝焼け

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/184-82d80901



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

