lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お疲れ様です!! ]
    2008-08-16(Sat) 17:08:07
    今日という日が暮れて、東方スペースの夏コミも終わったかと思います。
    明日には3日目(人によってはExtra)もあるため言い回しが難しいですが、
    ともあれ、お疲れ様です!! あ、まだ夏コミ自体は終わってないので現在形でw

    雨の心配もあったようですが、朝のうちは大丈夫だったのでしょうかね。
    …いずれにせよ、去年の惨状に比べればよかったのかな。
    37℃のお日様の下で待機していたあの時は正直、生命の危機を感じましたから…(´ー`;)
    でも気象庁の雨雲レーダー見てみたら東京割と大変なことになってません…?(16:00時点

    とりあえず、仕事の早いメロン&ヤマトさんのおかげで、
    新刊・新譜をちょろちょろと楽しんでおります^^
    石鹸屋の「バトルフィールド・アシンメトリック」がすごくツボw かっけぇ!!
    明日にはうみねこ3章も届くだろうし、楽しみだわぁ(*´ワ`)

    toho_006304_1.png
    某クーリエ様の絵板にて久しぶりに描かせていただきました。
    暑さで熱暴走した結果、ムシャクシャしたのでイチャつかせてみた。
    暑いのはカンベンだぜ。

    では、まずはコメントレス~
    >うどみょん@猫様 さん
    熱暴走起こすと会話もなんだか支離滅裂気味に^^;
    とりあえずニヤニヤしておきましょうかw (・∀・)

    >コメントする程度の能力(ぇ さん
    定期的にこういう丸っこいのとかプニッっとしたのを描きたくなる症状が出ます(*´ヮ`)
    2頭身っていいよねッ!!

    >名がない さん
    なんだかんだでまんざらでもなさそうな魔理沙さんw
    たまにはデレ分も補充 Σd(´∀`*)

    >7743 さん
    フ ラ ン ち ゃ ん ウ フ フ w
    かわいいよフランちゃんかわいいよ! ヽ(´∀`)ノ

    >XYZ さん
    頬のラインがポイントです(ぉ
    丸っこいのやちまっこいのが大好物ゆえに(*´ー`)

    >NEOVARS さん
    モテる女はつらいぜ(魔理沙談

    | 地底 |*`皿´)イチャイチャ、デレデレと…妬ましい…!!


    続いて拍手レス~
    あ~もう、貴方の描かれるレティチルはなんでこんなに可愛いのか!そしてちゃっかり天子が良い!!
    おおぅ、ありがとうございますです!! ヽ(´ワ`*)ノ
    気付いたら自分の中でレティチルが高い割合を占めております今日この頃^^
    天子嬢もちゃっかり最後に出てきてオイシイ役どころだったりですw 
    東方TB : 0CM : 0
    第三幕HOME冬の届けもの

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/185-9cfe0ba9



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

