lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 第三幕 ]
    2008-08-18(Mon) 17:29:53
    昨日、一日かけてうみねこ3章をプレイしてましたw

    こういうのって続き気になっちゃうから一気に読み進めてしまう…
    おもしろいからなおのこと(´ヮ`*)

    感想としては、今回もなかなかに楽しめる仕上がりでしたと^^
    ネタバレ含むので以下反転でちょっと語ってみたいと思います。
    (反転)
    まず一言に、
    キャラどこまで増えるんだよとwww
    前回だって7人姉ちゃんとか山羊の皆さん出てきてなんだこれはw
    先代ベアトリーチェとかロノウェとかシエスタ姉妹とか、ねぇ^^;
    ひぐらしをはるかに超える立ち絵キャラじゃないかコレ…

    ニューフェイス陣ではロノウェが結構キャラいいなとか思ったりw
    源次さんとはまた違った渋みをもつダンディ(´ー`*)
    先代さまは笑い方と髪の色で序盤から正体分かる感じだったなぁ。
    シエスタ姉妹は…ウサミミかい!? と夜中に叫んでおりましたw またケモいキャラが…(ぉ

    あとバトルシーンでは留弗夫&霧江さんのところがカッコよかった!!
    霧江さんに関しては、人間やめてるだろ!? と言いたくなるところですが、演出がよかったのでよし!!(ぇ

    物語の具合についても、いよいよ核心に近づく形になってきて、
    次辺りから解決編なのか、ひぐらしみたく前半4章か分かりませんが、
    ともかく展開が気になるところでした(´▽`*)


    とまぁ、こんな感じでざっと感想を連ねましたが…、最後に一つ、とても重大なコトを叫びたい…

    beat.jpg
    ベアト様、その涙目は反則だ!!!!
    というかね、ぶっちゃけ、途中から物語の進行云々よりも
    ベアト様の一挙一動にニヤニヤしっぱなしでしたよwww
    ちょっと戦人を意識し始めたようなところからもう!! 僕はねぇ、僕はねぇ!!

    まあ、最後にひっちゃくっちゃに掻き回されますけどwwwww

    ベアト株急上昇した後、大暴落かと思ったけど実はそうでもなかった…
    それは最後に彼女が放ったセリフゆえにである…
    戦人を陥れるためとは言え、
    ツンデレを勉強するために、最近のマンガや小説やギャルゲーを学んだという
    ベアト様の飽くなき努力に惚れ直した!!!!


    ゆえに我は思う、ベアト様かぁいいよ!!!!!!!!(´Д`*)

    (反転終了)

    とまあ、言いたいことぶちまけましたw
    反転だとすげぇ白い記事だ…

    まあ上のイラストくらいは、ね ネタバレってほどでもないでしょう、多分(;´ヮ`)
    うみねこTB : 0CM : 0
    残暑HOMEお疲れ様です!!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/186-76f79054



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

