lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ H E Y !! ]
    2008-08-27(Wed) 19:13:36
    最近、めっきり涼しく感じるようになって来ました。
    暑さから開放される分、いいことなんですがw
    昨日今日とここらじゃ珍しく雨も降ってます。
    こんな雨らしい雨いつ以来だろうか…ダム貯水量もこれでちっとは回復するかしら?


     始まりの唄~ 今こそ歌おうぜ~♪

     拳を高く!
    hajimari.jpg

                   突き上げろ!!

     準備はオッケー(YEAR!!) 上々だ♪

     (いいぞ! いいぞ! レ・イ・ム♪)


    ああ、なんかこう、思いっきり歌いたい気分( ´ヮ`)
    この歌聴くとやたら元気が出てくるから好きなんですよね^^
    なのでやたら元気そうな二人を描いてみましたw

    ちなみに元歌は「始まりの唄」やビーストウォーズで検索すると出てきますw

    The・拍手レス!!
    おー懐かしい♪自分は羊座の奥義?が好きでしたww
    おおw スターダストレボリューションとかですかねw あれはカッコイイ(´ワ`*)
    ネーミングからして魔理沙とかパクリそうな…(ぉ
    東方TB : 0CM : 0
    1.03HOMEぐるっと

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/189-c0696622



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

