lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 1.03 ]
    2008-09-01(Mon) 19:02:36
    黄昏フロンティアより、緋想天ver1.03がリリースされたみたいですね。
    まともに確認が取れなくて悔しい思いの書者です…(;´Д`)

    あいにく今はちょいと緋想天が動かせないノパソ君なのです::
    いろいろとスレや動画を見る限りじゃ、レミ・小町・衣玖の3キャラが注目だそうですねw

    普通に技の発動が速くなったりするにはいいのですが、
    レミ嬢のバッドレディがブレイジング顔負けの性能になったりw
    小町の↑打撃でチーターマン化したりww
    一番ビビったのは衣玖さんですかね… 動画見る限りじゃ、なんだこの厨性能www

    別の意味でオワタ\(^o^)/ な感じになったような…w
    アレか、製作者とユーザーの愛情を一身に受けた故の結果ですな(ぉ

    tetunowa.jpg
    なんかラフであげるのも久々じゃないかと思いつつ、
    え、別にそうでもない? そうですか…(´ヮ`;)

    最近は何となくスランプと言うかモチベーションがあがらないと言うか…何なんでしょうかねぇ;
    きっと原因はすぐ近くにあるはずなんです…
    あと半月もすれば解消されるんじゃないでしょうか…
    …早く地霊殿やりたいよー!!!! ( ノД`)ウワァァァン


    The・拍手レス~
    /おー鬼二人。元気一杯だ♪
    きっと元気すぎて霊夢あたりなんかに鬱陶しがられているんじゃないかとw
    でも元気な鬼っこは割りと好きです♪ いえ、大好きです!!!! ∑d(´ー`*)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    どんよりどよどよHOMEH E Y !!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/190-4e2d2b9c



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

