lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ⑨/⑨ ]
    2008-09-09(Tue) 18:32:03
    なんか知らんが、今日昼過ぎからえれぇ頭痛に襲われた…;
    昼飯食べて休憩してたらいきなりズキズキと…/((;´д`))\ ヒギィィィィ…!!
    よく分からずじっとしていたけどなんか治まる気配もなく、
    午後からゼミもあることなので、病は気からと言い聞かせながら学校に行きました。

    …着いて早々頭痛から今度は吐き気にシフト !!?>(´д`;)
    近年稀にみる惨事に本気でどうしようかと思ってました…
    その後、とりあえずゼミに出るものの頭痛と吐き気の波状攻撃に何度か席を立ち、
    もう早退しようかとも考えたけど、あんまりひどいので下手に動くより落ち着くまで休むことに。

    幸い、2時間ほどで回復しましたが…いやぁ冗談抜きでやばかった^^;
    原因は結局分からずじまい…昼食ったモンにでも当たったのかなぁ…;w;

    自分で言うのもなんですが、ウイルスなどの抵抗力は人一倍ある方なんですよ。
    ここ数年、内科的な病気にはかかってないですし、治癒力も高い方じゃないでしょうか。
    反面、今回みたいな事態はめったに起きない、てか頭痛でダウンするって初めてだぁ…
    なんでかなり参りました(´∀`;)
    下痢や吐き気はね、汚いですが、よほどでなきゃ出せば治るもんだと思ってたりします。
    でも頭痛はねぇ…捌け口がないから対処が分かりません;;

    日々の健康管理には留意していきたいものです…(;´ー`)

    ⑨の日
    今日、9月9日は重陽といって五節句の一つだそうです。
    かつて中国ではこの日に丘に登り、行楽の行事をしていたそうな。

    そんなわけでチルノ・オン・ザ・ヒルw
    重陽云々と言わず、⑨の日としてもはや認可されている気が否めない^^;

    ⑨であろうとなんであろうとチルノはかわいい、故にチルノなのだ(イミフw

    (9/10) 追記:いろいろ足りなかったのを修正;
    東方TB : 0CM : 0
    る~る~る~♪HOMEどんよりどよどよ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/192-357d79ea



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

