lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ る~る~る~♪ ]
    2008-09-13(Sat) 18:02:00
    さて、ちょい更新頻度が下がり気味なので何か書こうかと
    意気込んだはいいものの、何も記事がなかったという…よくある話w

    近況報告といってもねぇ…MHFでひたすら落し物クエやってるとしか(ぉ
    アレ、王冠8つって多いですよ…ただでさえランダム条件なのに(ノд`)
    今日も今日とてせっせとかけた貝殻を納品する…orz

    palpal.jpg
    そいや、もう少しで地霊殿が届くー!
    とか思って描いてたらパルスィ嬢になったりw
    表情に変化を求めて色々試してたらこうなった…なんか鼻で笑われているw
    その視線の先に何を見たのかは各人の想像に委ねることにしませう(´ー`;)

    一頃のネタを拝借させてもらえば、この粗チ○がっ!!!!!(ゲフンゲフン
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    地霊殿届いた~♪HOME⑨/⑨

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/193-b9c86858



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

