lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 地霊殿届いた~♪ ]
    2008-09-19(Fri) 06:34:36
    朝っぱらから更新w おはようございやす、書者です。
    最近はレポまとめたり、モンハンで遊んでたりとでご無沙汰でした(;´∀`)

    それはそうと、地霊殿が届きましたのですよ~!!
    早速プレイ♪ 此度の弾幕はいかなるものかwktk (´ワ`*)

    河童級(ノーマル) 少女弾幕中…


    数分後、そこには絶望に打ちひしがれる書者の姿が…orz

    いやね、初見ノーマルでどこまで行けるかと思ったんですが、4ボスで満身創痍でした…
    最近、シューティングやってなかったから腕落ちたかなぁ…( ゜3゜)あっるぇ~?
    よし、再挑戦だ!!

    少女弾幕中……


    これ絶対ノーマルレベルの弾幕じゃねぇwww
    5面まではどうにか行きましたが、道中がマゾすぎるw
    5ボスにも挑んだものの通常弾幕から若干キチガイwww\(^0^)/
    その後何度か挑戦するものの、十分な残機を保てず…
    結局、イージーでエンディングは見ましたよ、えぇ…(ノД`)

    聞くところによるとやっぱり今回の地霊殿、相当ハードル高くなってるみたいです。
    そう考えると、初見クリアできた風神録って結構易しかったんですね…
    まあその分、歯ごたえがあって退屈しそうにありませんがねw

    あ、一応さきほどノーマルノーコンは達成しましたです^^
    某動画サイトでの解説リプには大変お世話になりました…w
    Exステージはもう、ね…マゾいの通り越して何なんでしょうね、コレ^^;

    メラン
    地霊殿も依託開始されたことですから新キャラを…と思いましたが、一応ワンクッションw
    今回は咲夜さん(メラン装備ver
    最近のモンハンでちょいと作った装備を咲夜さんに着てもらいました(´ヮ`*)
    実にけしからん装備です。こんなの着て竜退治に行くんですからびっくりですよ^^;
    本当はもっとエロスを醸し出せるよう影塗りしたかった…技量不足が口惜しいのぅ…
    いつかリベンジの時は全身図で挑戦してやりたい。

    そんなわけで次回からはこのブログでも地霊殿キャラ・ネタバレ解禁になりますゆえ、
    ご了承くださいです^^

    それでは今日はこの辺で~


    …あぁ、台風がもうそこまで来てるのか (;´д`)
    東方TB : 0CM : 0
    カラっとHOMEる~る~る~♪

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/194-826e3b4f



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

