lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 停滞更新月間 ]
    2008-10-06(Mon) 20:21:46
    ちょいとリアルに忙しくなっております、書者ですw

    今月末までにまた大学の方で作品仕上げにゃならんのですが、
    三つ同時進行なため忙しないことこの上ないです…(´ヮ`;)

    なんでしばらくはこんな調子の更新頻度です。ご了承ください;

    描きたいネタいっぱいあるのになぁ…時間ねぇー!! ヽ(`д´)ノ
    11月入ったら一気に発散させてやるww

    koishi2.jpg
    そんなわけで上げたラクガキも前回の差分という体たらくでスミマセン…(ノд`)

    コトの発端はジギザギ様のトコのオマケ漫画の上海がかわいかったからww
    こんな風に毒づかれたら僕はねぇ…僕はねぇッ!!!(落ち着け

    ふと思ったのですが、こいし嬢って無意識を操るわけでして、
    なんか夢遊病説も浮上してるわけですがww
    つまり意識下にない本音ポロリも自在なんじゃないだろうかと思うこの頃。

    心の底で何考えてるか分からんヤツを引っ張り出すとするなら姉と同等の能力でしょうかね(´ヮ`;)
    どっちが恐ろしいかと言えばどっちも恐ろしいw

    特にどこぞのイタズラ兎には相性最悪かとww
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    息継ぎHOMEオクトーヴァー

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/199-566bd704



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

