lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 風神禄と申したか ]
    2007-05-05(Sat) 09:59:51
    昨日の話ですが、東方新作10弾の発表がありました。東方風神禄。
    スナップショット見る限りでは霊夢、魔理沙の二人は自機決定みたいで。
    しかし、タイトルと黒い後姿の影を見て瞬間的に
    「射命丸、自機化キターーーーー!!!!!!!!」
    とか叫んでおりましたw
    でも今までの流れならタイトルに関する名前のキャラって敵側に回ってるんですよね。
    さてさて、どんなストーリーやら。ものっそ楽しみです(*´∀`)
    20070505095229.jpg

    風神禄と申したか。
    そんなわけで射命丸さんに登場していただきw
    いや、出てくるかまだ決まったわけでもないけど^^;
    ちなみにこの絵もちょいと前に描いた使い回しでございます。
    おそらくあまり日の目を見てないと思うのでひょっこりと。

    そういえば今日はこどもの日でしたが
    数日前から校旗や国旗の代わりに鯉のぼり揚げていた大学の掲揚塔が印象的でしたw
    東方(丸絵)TB : 0CM : 0
    一週間HOMEGW後半とか

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/20-76f25d9b



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

