lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 浮き袋 ]
    2008-10-17(Fri) 19:16:27
    個人的にはあと2個ほど電撃袋が欲しい。こんばんわ、書者ですw

    間をあけてますがボチボチやっております。
    提出日が残り10日となったので修羅場目前といったトコでしょうかねぇ…
    というか、数週間前のから脱却できない…
    割と慣らしの間にできたものが越えられない壁になったりする…うぼぁ…(ノд`)

    さらに言うと、ネタがあるのに絵を描けない歯がゆさががが…禁断症状だろうか;
    ハロウィン絵とか早く描きたいなぁ…( ´・ω・`)

    mekke-mo!!.jpg
    休憩がてらに描いてみたラクガキ~

    物憂げな表情で早苗さん描いた。
      ↓
    物足りなかったからケロちゃんに今の気持ちを代弁してもらった。
      ↓
    せっかくだからちょっといじって憂い顔を吹き飛ばそう。
      ↓
    プチカオス。

    書は心を表すなどと言いますが、絵も同じなんですねぇ(´ー`;)
    まい・かおすてぃっく・ふぃーるどw

    拍手れす~
    これはもしかして伝説の「きれいなパルスィ」?
    知っているのか!? ライd(ゲフンゲフン
    そいや、嫉妬キャラが定着してあまりこういうパルシィって見ませんよねw
    関係ないですが、パルシィの服を祭りのはっぴだと思ってました(ホント関係ねぇ…(;´ワ`)
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    とりあえずHOME息継ぎ

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/201-582fe817



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

