lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ちょろっと帰宅 ]
    2008-11-04(Tue) 17:02:18
    さすがにそろそろ寒さが身に染みつつあるなぁと感じるこの頃、書者ですw

    ちょいとこの連休を利用して実家の方に帰省しておりました。
    というのも免許の書き換えの時期でして、住民票あっちのままだったから(´ヮ`;)

    戻るタイミング調整すれば紅楼夢も行けたかもなぁ…(´・ω・` )
    ちょうど徳島を出たのが先週の金曜昼過ぎだったんで…そんな早まらなくてもよかったかw
    んで、またタイミング悪いことにその夜に冬コミの当落検索が発表されまして、
    受付番号やら照合すべき番号票一式忘れてきた;;

    明日早朝に向こう到着なので着いたら一応確認してみようか…
    まあ、あまり見込みはないと思いますが^^;

    toho_007091.png
    こっちにいる間、時間が取れたのでクーリエ絵板にて投稿させてもらった一枚。
    お燐カワユス(*´ω`)
    橙と一緒にニャンコ同盟な感じで見かけますが、小町とペアでもいいんじゃないかとw
    てか、髪色といい地獄勤務といい、いろいろ似通っているような…?
    あ、唯一の違いは勤務態度ですかね(´∀`;)

    てなわけで、コメントレスをばー♪
    >名無しかも さん
    きっと映姫様も本気で言ってるわけではないと思うので大丈夫でしょうw
    …大丈夫でしょう?ww

    >fcg さん
    その役目、私に任せていただこう…!!(*´ー`)
    というわけでこまっちゃん、僕の元へおいd(お迎え体験版


    続いて拍手レス~☆
    先日、感動的なチルノ&レティ漫画を拝見させていただいたと思ったらもう間もなく二人が再会できる頃…本当に季節が流れるのは早いですなぁ
    なんかえらいお褒めの言葉で恐縮ですよぉ…(´ヮ`;)←でも嬉しいw
    寒さを感じるとあの二人を思い出してしまいますねぇw
    ホント、時の経過は早いなぁ…

    絵板から来ました。…ふむ、貴殿の小町はもう「四季様」ではなく「映姫様」と呼ぶ程閻魔様と親密ですか。
    え!? あぁw 「四季様」の呼称の方が割合多いみたいですねぇ^^;
    あんま意識せずに一年以上「映姫様」って呼ばせてました…w
    まあ、ウチの映こまジャスティスは至極仲がいいみたいですし、これはこれでw(ぉ

    時期的に受験者は行きにくい時期ですね~でも効果を打ち消すと思いますwww・
    ですよね~ww^^ おそらく準備・対応等は万全を期すと思われますが、
    なおも成長を遂げ続ける東方人気を考えれば…w
    そういった意味でも、原作者・企画者・ユーザー含めて東方ってスゴイなぁと感じます(´ヮ` )


    そんなわけで、此度もコメントくださった方や目に留めてくださった方等々、
    どうもありがとうございましたー!!ヽ(*´ワ`)ノ
    次回もまたよろしくお願いします^^

    ----------------------------------------------------------------
    追記:
    冬コミ抽選洩れの通知~…; やっぱりダメでした( ノ∀`)タハー
    まあ、また次回に挑戦ということで それまではスキル向上に励みまする(`・ω・)
    漫画TB : 0CM : 0
    模様替えHOMEかぼちゃ祭り

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/204-aca75906



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

