lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ もっさり ]
    2008-11-12(Wed) 01:02:35
    紅楼夢新刊勢が予定より早く届いてホクホク♪
    どうも、書者になります~

    やっぱり例大祭に次ぐ東方イベントなだけにいろんなサークルさんのいろんな本がいっぱいw
    これで年末まで十分戦える…!!(´ー`*)
    ちょろっと感想、というか思うところの話をしますとね、
    徒歩二分さんの「決壊」を読んでから、れいてぃ屋さんの「れみぃ○たん」読んだんですよ。
    レミ様株が私の中で分刻みに変動してましたww

    ねぇw 数ある東方キャラの中であれだけキャラ位置が変動するのも逆におもしろいわw
    ま、もちろんどっちのレミ様も好きなんですがねw かっこいいのもかわいいのも(*´ワ`)

    マフラー
    「わーい、ふわふわ~♪」
    「これ人間の防寒具じゃない、どしたの?」
    「なんか紅白と白黒がこんな感じに使ってたから、真似してみたの」
    (まぁ、私らには縁のないものなんだけど…)
    「えへへ~♪」
    (チルノも嬉しそうだし、いっかw)

    振り返れば奴らはいたw

    気付けばいつの間にやらえっらい寒くなってる昨今…立冬過ぎたと思ったらこれだよ;
    あぁ~寒いのヤだよ~冬眠しちゃうよ~((;´д`))


    ざ・拍手レス~
    うむむ…ドンマイしか言えませんね。ミスチー最高ー!!www・
    「みんな!! 今日は私の歌声で大いに盛り上がってくれ!!」
    「イエー!! 国さk みすちー最高!!」
    という、某人形劇師の妄想がよぎったのはまた別のお話w
    東方TB : 0CM : 0
    トーン貼りHOME模様替え

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/206-4dbf2409



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

