lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 申し込み ]
    2008-11-18(Tue) 19:09:58
    …そんなわけで

    lazilylife.R6サークルカット

    ちゃっかり申し込んでまいりました博麗神社例大祭w

    同時期に研修が入るとのことで警戒しておりましたが、
    昨日、開催日と重ならないとの連絡が入り、手続きを済ませてきましたw

    うん、というかね、もうカット描いてあったりしたんだw
    申し込む気マンマンでしたよ(´∀`*)
    これでもしブッキングしてたら泣いてましたね…;

    まあ、当落次第ではありますけれどw
    通るといいなぁ~

    今回、サークル枠2000という規模ですが、
    なんか風の噂で3000に跳ね上がったとか何とかいう話も…(デマ?w
    仮に本当ならエライ事態だよなぁとかw
    つか、もうオンリーじゃなくねw?( ^ω^)

    時間ある時ににちょろちょろ進めておいきましょうかね^^
    東方TB : 0CM : 0
    珍味HOMEトーン貼り

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/208-293d4ccc



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

