lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 珍味 ]
    2008-11-22(Sat) 18:29:36
    先日、生まれて初めて北京ダックなるものを食しましたw

    鍋会の席に知人がおみやげにと持ってきてくれて
    先週末に所用で北京に行ってた時のものだとか。
    とりあえず、すんげぇうまかった!! 某ちゃんアリガトー!!!!ヽ(*´∀`)ノ

    toho_007251.png
    クーリエ絵板にて投稿した一枚~
    さとり嬢でネタ風味w 背景は…ねぇ…
    い、いいよね!? バック白でも映えるよね…!?(´・ω・)


    つーわけで、コメントレス~☆
    >とりあえず名無し さん
    カチューシャや袖にある先端のハートマークが接合部分じゃないか
    などと本気で考えてました(´ヮ`;)
    USB仕様となると某メイドガイよろしく、プリンタ接続で記憶風景を印刷できたり…(何

    >ライカンスロープ さん
    ちょww誰がうまいこと言えとwww
    でもすんごいしっくり来たので商品名それで特許出願決定ですねw(ぉ

    >nanasi37 さん
    山田くーん、萃香仕様にしてもう一枚差し上げてくださいw

    >aNoNym さん
    頭のカチューシャと耳元のコード見てヘッドホンと素で見間違えた初見…w
    やっぱり同志はいてくれた(*´ヮ`)

    > さん
    3万円のカメラでぶっ叩きました(何w
    もしくはさとり嬢のサードアイかもしれませんw


    ではは、拍手レス♪
    本当オンリーの新時代到来な規模ですね~あの人波を上回るか…www・
    規模が大きくなって多くの人が楽しめるようになるのは喜ばしいことです(´ワ`*)
    ただ、それに伴って利用者のマナーも本格的に見直さなくてはならないのが現状。
    イベントを大きくしていくのが利用者の声や行動であれば、
    それを潰すのも利用者次第になりかねないですからね。
    東方TB : 0CM : 0
    おぉ、さむいさむいHOME申し込み

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/209-8de1222d



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

