lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 一週間 ]
    2007-05-12(Sat) 20:15:32
    いつの間にやら一週間ほど放置しておりました…書者です。
    いや、違うんだ。知り合いから借りたゲームが魅力的過ぎたのがいけなかったんだ。
    …などといいわけかましつつ、コレくらいの更新頻度がちょうどいいの…かな?

    一週間と言えば、例大祭も一週間後ですね。
    今からすでに楽しみだったりしますw
    20070512111113.jpg

    久々にお絵かきさせてもらいました。愛鳥週間ということでひとつ。
    というか何日かぶりに描いてこの多人数…(過去最多登場人数)
    最後の方が雑になりつつあるのは技術と集中力のなさとしかorz
    まだまだレベルが低いです…ガッツも足りない!(をい

    といったといころでコメントレス~

    >ここだけ流行性感冒 さん
    Exactly!!(その通りでございます!!)
    なので合法的に文を愛してきまs(風神一扇

    >エル さん
    不死鳥ということで取材に呼んでみましたw
    本当は炎の翼とか描くはずだったのですが入りきらなかった…(ノ∀`)

    >SEVEN OUT さん
    おそらくは全鳥類を敵に回すでしょう…
    そんな時はみんなで八目鰻でも食べましょうかw

    >名乗る名前は奪われた さん
    うどんげはこんな表情→(;´-`)させたかったのですが
    判別しづらいことに後から気付きました(ノД`) 

    >使いまわせる程度の能力 さん
    ヒント提供多謝です^^
    やっぱり羽根描いてないと分からないよねぇ…

    >名前をください さん
    切にそう思います…
    朱鷺子も頑張れば次回作に登場なんてことも…ないかなぁ(;´∀`)

    >にけや さん
    そ、その考え方もあったか!?
    ならば今度の時には紅魔館にも出向いて取材ですねw

    >名前で呼ばれない程度の能力 さん
    よし、ここはともに鳥を愛でるため
    愛鳥週間にふさわしく鳥たちも剥g(鳥襲来

    >ゑ さん
    うどんげとてゐが耳回して空飛ぶ様子を思い浮かべる…
    なんともシュールすぎて吹きましたw

    >当方無名人 さん
    ほとばしるパッションと煩悩による結果かもしれませんw
    水辺で水着もいいですねぇ、近いうちに描かせていただくかもなので、その時はよしなに^^

    久しぶりの投稿にもかかわらず、多くのコメント嬉しかったです!
    此度もありがとうございました~!!
    東方TB : 0CM : 0
    いざ例大祭HOME風神禄と申したか

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/21-edb411ba



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

