lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ おぉ、さむいさむい ]
    2008-11-25(Tue) 19:00:08
    某きめぇ丸もつぶやいてしまいそうな寒さです…
    手洗いうがいはきちんとしましょう、書者ですw

    気づいてみたら昨日が誕生日だったという晩秋の夕暮れw
    まあ、この年になるとあまり実感も沸かないわなぁ;
    普段と何ら変わらず、一日お絵描きしてたw

    toho_007296.png

    junngyaku.jpg
    「…もう、ダメみたい…ね…
     最期に…私の…手品を、見て…くれない、かしら…?」

    「おもしろい、見せてもらおうじゃないの!」
        順 逆 自 在 の 術 !!
    「見よう見まねでやったけど、うまくいったわ」

    クーリエ絵板にてまたも投稿w いつもお世話になってます(´ヮ`*)
    またネタ絵なんですけどね^^; 今回はちょっとイジって二枚絵風に~
    昨日一日コレ描いていたというww

    あ、左下の某死神さんを補足説明すると、
    「順逆自在の術」を咲夜さんが真似した元は小町の「脱魂の儀」からw

    何の技やねんって思う方は、
    緋想天での小町技[ ↓ ↓ BorC]
    って言えば分かりますかねww
    風神録→緋想天→地霊殿の時代順のはずなんで一回は見てるんじゃないかなぁ、咲夜さんw

    などという思い付きから始まったネタでしたw


    ではは、コメント返し~☆
    >名前など無い…お前と同じだ さん
    さすが瀟洒メイド、咲夜さんだ!!
    俺たちにできないことを平気でやってのける!! そこにシビr(ry

    >216 さん
    阿求さんとかが解説やっていそうな感じがw
    実況陣営って何気にキャラが濃かったなぁ(´ヮ` )

    >のなめ さん
    クロノスチェンジがあったか…!? そいや時止めもやってきましたねアレw
    ブラックホールはスキマだろうか…w

    >星川詠冶 さん
    アシュラマンは竜巻地獄やクモの巣地獄、新雪地獄とか何でもござれでしたね^^;
    ヤマメが6本の腕を付けたり、怒り面したりするのもおもしろいようなw

    >ナナ(゚д゚)シメジ さん
    ブロッケンJrも咲夜さんも瀟洒なカッコよさがありますね!
    紅魔館の赤い雨って、それなんていうインスクライブレッドソウル?ww


    此度もコメくださった方々、見てくれた方々、ありがとうございましたー!!*^-^*
    東方TB : 0CM : 0
    12月HOME珍味

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/210-e2746961



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

