lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 12月 ]
    2008-12-03(Wed) 01:29:57
    近頃は比較的暖かい日差しに感じられる
    きっと来週辺りで突き落とすように冷えるだろうなと思う
    ども、書者ですw

    いっつの間にか12月で、師走になっちゃってますねぇw
    もう少しで今年も終わっちゃうよ!?(´д`;)
    年末年始は何かと慌しくなりますし…もう年の暮れか…

    スカル

    ラフ描きでお燐りん♪
    なんかスカルバ○アーみたいだ…

    今現在、ちょこちょこっとちっこいイラスト製作中なので簡単なもので;
    何やらもそもそと動いておりますw
    「時間ねぇ!!」と嘆く前に進めておきませう♪

    …しかし、本当に進めないとダメなものそっちのけだから
    結局「時間ねぇ!!?」と言うハメになるだろうなっと…(ぉ

    ご利用は計画的にw


    でわ、拍手レス~♪
    お~なつい。ありましたねこの光景♪II世、またアニメにならないかなwww・
    キン肉マンはアニメも熱かったですしねぇ( ´ヮ`)
    物心つくかつかないかの頃に見たロビンマスクvsマンモスマンのシーンが
    すげぇ印象に残ってたりしますw
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    木枯らしヒュ~ヒュ~HOMEおぉ、さむいさむい

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/211-76d0fd8a



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

