lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 木枯らしヒュ~ヒュ~ ]
    2008-12-07(Sun) 22:31:58
    今日も今日とて冷え込む朝…
    最高気温が2ケタないとか、ここは南海のはずぢゃないのかい…(´・ω・)
    独りゴチても仕方なく、吹きすさぶ寒風を一身に受けて自転車をこいでいく…

    だってスーパー半額デーだからッ!!

    ども、書者になりますw

    いやぁ、言わずもがなですが寒いです。朝とかツライです。
    向こうでレティチルが微笑ましそうにしています。コンチクショー!ヽ( ゜∀゜)ノ

    あ、でもこっちの辺は明日から未明にかけて降る(予定の)雨で
    また気温が上がるとか何とか。
    明日の最高気温は今日の倍ですって奥さん!
    今日は気温まで半額だったというわけだ…おぉ、さむいさむい((´w`;))

         mari.jpg
    故あってスーパーラフ絵タイムになりそうな昨今w
    決して寒くてモチベーションが上がらないとかじゃない…ホントダヨ?
    いいじゃない、シャーペンでガシガシいくのもw
    ラクガキは楽に、楽しく描くモンだって好きな漫画家の方が言ってたw
    でも、きっと今月末にはカラフル週間になってる、かなぁ…w

    拍手レッス~♪
    もうちょっと遅めに時は動いてもらいたいですねー。牛歩ぐらいwww
    まったくもってwヽ( ´ー`)ノ
    せめて春とか秋の過ごしやすい時期だけでも、もちっとゆっくりしていって欲しいよぉ…;w;
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    200円HOME12月

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/212-b316c870



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

