lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ リザレクション!!(通算⑨回目 ]
    2008-12-22(Mon) 17:49:27
    俺、復活!!!! ヽ(`Д´)ノ

    ども、かなり放置気味でした書者です;

    いやいや、気付いたら10日も経ってましたか…早いなぁ
    まぁ、そのうち半分は体調不良でぶっ倒れてたわけですがww

    先週の木曜日ですかね、いきなり熱出して寝込みました…(;´ー`)
    今、流行のインフルエンザってやつでしょうかねw

    やったぜ! 流行の最先端に追いついた!! ちっとも嬉しくねぇ!!!!

    時期が時期なんでただの風邪であって欲しかったんですが、
    平熱35度台の私が39度近くまで行きましたからねぇww
    プラス4度の世界は新鮮だった…あやうく向こうの世界に入門しちまうトコだったZE☆

    んで、死にかけの状態でも対処法は心得てたんでどうにか処置はして
    日曜朝の時点でほぼ回復してました
    それだけで済めばよかったんですが…その後、熱も下がったのになぜか下痢だけ止まらず
    一時間おきの頻度で腹痛がきちゃってまぁ…さすがになんかおかしい(;´д`)

    結局、見てもらったところ腸炎を誘発していたみたいで、さっき薬もらってきました
    なんでまだ完全回復ではないんですが、原因さえ分かれば恐くはないw
    あとは時間が回復してくれるということで片付けませう( ´ー`)

    …問題はこの間にやる予定だった諸々の計画が台無しになったことですねぇ
    ちょっくら巻き上げるため頑張って参ります~

    みんなも体調管理には十分気をつけようね~ヽ(;ヮ;)ノ

    XmasMOKO.jpg
    「ほら妹紅、西洋の祭りにあやかってこんな衣装を用意したんだ♪」
    「ちょ、けーね!? なんかこれ丈が短い、ってか短ッ!!?」

    だが、それがいい(何

    文章だけじゃ物足りないので
    ホントは明後日くらいに上げる予定だったけど前倒しでメリクリw

    某所ではクリスマス中止のお知らせで閣下がご立腹でしたがwww


    さてさて、拍手レス☆ お待たせして申し訳ありません;;
    可愛すぎましたね~今月号には更に可愛すぎr…ぐはっwwvv
    他にも霊夢や妖夢たちの私服もオシャレもかわいかったですよねぇ(*´ヮ`)
    地方民ゆえ書店で購読できずションボリ;; 今月号分で一体何が…!?
    東方TB : 0CM : 0
    年の瀬HOME200円

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/214-0823e8ec



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

