lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 水が… ]
    2009-01-04(Sun) 22:29:10
    正月休みも終わって徳島に戻ってまいりましたw
    向こうにいる時や帰りの道中で冬の新刊やら新譜やら補充できてホクホクです*^^*

    ただ、帰ってきて早々エラいことになってました…
    水が出ねぇ…orz

    まさかの断水です…どういうこっちゃ、ここはそんなに水不足だったのか!?
    でも、付近の様子など見る限り、どうやらウチだけ…?
    ますますもってどういうこっちゃw
    どこぞのウサギとネコとトリの怪人が水道管のバルブ閉めに来たんじゃろか…
    とりあえず、最低限の水を確保して明日業者に連絡してきます
    正月早々なんだってんだろうか(´・ω・)

    toho_007614.png
    クーリエ絵板にてカキカキ~
    なんかふと守矢一家描きたくなったw
    幼き日に星を見ながらこうしてあやしてもらったっけなぁ…
    きっと早苗さんもこうしてあの☆弾幕が生まれたんじゃなかろうかと妄想の一人歩きw

    ではコメレス~
    >rlm さん
    そう言ってもらえると嬉しいです(*´ワ`)
    たまに脳内が変な方向に暴走してこういうの描きたくなったりするんです^^;

    続いて拍手レス~
    例大祭参加予定と聞いて(音速が遅い)
    ともあれ(ぉぃ)今年一年お疲れ様でした。
    お疲れさまでした♪ & 明けましたのでおめでとうです☆(ぉ
    去年の分も含めていろんなイベントに参加したい今年なのです(´ー`*)

    書者さん!おみくじ大凶だったよ!どうしてくれんのさ!!
    まさかアレを引かれたとは…w
    大丈夫! 文字通り、悪い厄は神様が吸い取ってくれたはずですよ!!
    …うん、でも正直スマンかったwww
    東方TB : 0CM : 0
    出題編完結!HOME明けました

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/217-a5e75462



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

