lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ こんこん ]
    2009-01-11(Sun) 19:32:18
    昨夜から今日にかけてえれぇ冷え込んでる…
    さ、寒すぎる…((´д`;))

    こちらに戻ってから、また一回体調崩しかけましたからねぇ
    今度のはインフルじゃなくてただの風邪っぽかった
    熱も腹痛もないけど、代わりにノドがクリティカルヒット…
    例えるなら、あのかわいらしい「ゆっくりしていってね!!」の声が
    野太い方の「ゆっくりしていってね!!」になった感じ
    余計に意味が分からない…w

    worldend-dominator.jpg

    なんか久々なアリス嬢でございますw
    元は某イラスト投稿こみゅにてゐのトコに投下したイラストの断片
    右ッ側に魔理沙いますw
    でもアリスのみピックアップした方が映えたというw

    ではは拍手レス♪
    何事も楽しみというのは寝て・寝かせておけば倍増するものですよwwv
    おおぅ♪ やはしそうですよね、楽しみに待ちませうw
    寝かせておいて、自分の方は興奮して寝られず、
    遠足当日に寝坊する小学生のような心を忘れないように心がけます(ぉ
    東方TB : 0CM : 0
    ぐややHOME出題編完結!

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/219-8ed4bdf5



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

