lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ ぐやや ]
    2009-01-17(Sat) 17:16:31
    いろいろあるけれど、私は元気です。 by書者

    どうも、毎年この時期は地味に忙しくなるので思考もままならない…
    忙しいとか思いながらも合間の時間に東方人形劇やって、
    いつのまにかどっぷりはまっていた自分はそろそろ涅槃へ旅立つべきだと思った…(;´-`)
    他にやらきゃならんことあるだろう…
    いえ、そっちもやってはいますが、最優先事項で進めろという話…orz
    また後の方になって涙目必至になるのはもういやだー!(すでに涙目w

    そいや、今月初めの辺りからなんかココのサイト名で検索する方が集中してまして
    なんだろなーと思っていたんですが、小耳にはさんだ情報によると
    とあるスレにて絵のAA化がなされててココが元ネタじゃないかと行きついたそうな。

    tohov_004774.png
    およそ一年半前にクーリエ絵板にて投稿した漫画。
    これの最後のコマの輝夜がAA化されたと見られます。

    …うん、正直ビビッたww まさか本当にコレなのか…w
    まあ、これが元だと断言されたわけじゃないのでしょうが…
    とりあえず職人さんの技術に感動した!! GJです!!w

    しかし何の因果だろうか、こうしてまた日の目を見た過去の漫画ですが
    実を言うとこれの続きを今描いてたりしますw
    いや、厳密に言うと続きではないけれど、これを元にしたリメイク版?みたいなもんです
    一応、例大祭用に描いているんですが、落ちた時はweb上で公開ですw
    なのでそっちも進めなきゃならんのじゃー!! 遊んでる暇ねぇー;;
    …まあ、どうにかしますよ、うん(´・ω・)

    eientei.jpg
    「こら~! てゐ~! 待ちなさ~い!!」
    「ウサササ♪」
    「おー、よしよし いいこいいこ~」
    (…今日も平和ねぇ)

    そんなわけで久々に丸っこいの見たら無性に描きたくなったためザ・丸絵w
    永遠亭メンバーで丸絵描いた記憶がなかったので四人集合w
    うどんげ・えーりんに関しては初描きでした(´ヮ`*)

    日々の喧騒に疲れても、トゲトゲした気持ちになっても、丸みはすべてを包んでくれる
    ゆえに、丸いは正義!!(意味が分からん…w
    東方TB : 0CM : 0
    投票~HOMEこんこん

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/220-33e0b475



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

