lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 投票~ ]
    2009-01-21(Wed) 18:24:52
    どうにかこうにか論文の方だけ暫定的に墨つけてもらいましたw
    これでどうにか一安心w そんな近況の書者でございます
    まったく一月はハードだぜぃ…

    そいや、東方Wikiにて第6回人気投票始まりましたねw
    みなさん投票済ませましたか~?
    私はついさっき行ってきましたw

    しかし緋想天、地霊殿キャラ参戦の中で5人を選ぶのはまこと忍びないです…
    いっそ逃げ出してしまおうかとも考えました…投票するの止めとこうかと…
    だってみんな魅力的なんだぜ!? そん中で5人選べというのか…!?
    悩みに悩んで夜も眠れず昼寝をした結果、決まりましたw

    sien.jpg
    急いで描いたのでラフ仕様…;
    そんなわけで私の選んだ5人は彼女たちw
    まあ3人は前と変わらず不動ですが、2人ほど変動しましたね
    緋想天の色合いが非常に強いこのメンツw
    なんだか実に「お姉さん」的な感じに染まりました…だって好きなんだもーん!!ヽ(´ヮ`*)ノ

    ちなみに音楽投票は以下の通りに入れてきました
    ・華のさかづき大江山
    ・少女さとり ~ 3rd eye
    ・東方萃夢想
    ・月まで届け、不死の煙
    ・ネイティブフェイス
    ・東の国の眠らない夜
    ・天空のグリニッジ

    音楽に関しては今回から7枠になったんですね
    で、いざどれにしようと考えたら選択肢がやたら多いのな、旧作・アルバム収録含めてw
    実際、音楽の方が選びきれないと思った…w


    てな感じで参加してまいりましたが、さて今回はいかようになるのでしょうかねぇw
    結果が楽しみです(*´∀`)

    ではは拍手レス~♪
    本当に管理人様の描かれる絵は丸絵でもそうでなくても優しくて癒される力があると思いました。御本があれば即買いたいものです!
    どうもありがとうございます! まっこと嬉しいお言葉で励みになります…!!(ノ∀;)
    こんな感じで今も昔も変わってないかもですが、喜んでもらえるなら嬉しいですw


    さて、では此度はこれぎり…


    sien2.jpg

    「え、ちょ、何コレ?」
    「シリアス面が取れたみたいね」
    「あらあら、うふふ♪」
    「Zzz…」
    「…☆ \キャーイクサーン!!/」
    東方(ラフ絵)TB : 0CM : 0
    第6回人気投票結果HOMEぐやや

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/221-4446c187



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

