lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 第6回人気投票結果 ]
    2009-01-27(Tue) 20:40:42
    ome-.jpg

    霊夢2連続優勝おめ~!!

    そんなわけでこんばんわ、とうとう人気投票結果が出ました
    早いですねぇ、締め切り数時間後には公開されてましたw

    そして優勝の霊夢さんw 2連覇!
    かつての魔理沙の勢いに追いつかんとしている快進撃、まるで主人公みたいだ!(ぉぃw
    いつぞのトップ5外の成績を考えると何があったのかと…
    ともあれ新規参入組の多い中でみんながんばったなぁとw
    上のイラストは上位3人で占めましたが、続く順位に早苗さん、レミ様なんですね
    生粋の人間がトップ4…w これはもう次回作主人公の枠決定としか!!!

    というか今回咲夜さんが2位におどりでて俺歓喜(´∀`*)
    アリス、ゆかりんもトップ10入りで手堅いなぁとw
    衣玖さんも新規の中で上位だったw こまっちゃんは…緋想天効果はあまり得られず無念;
    でもま、こういうのはいつになっても結果が楽しみで一喜一憂しますね( ´ヮ`)


    霊夢 「これで集客効果も上がって、お賽銭もいっぱいね♪」
    魔・咲「「いや、それはないwww」」
    霊夢 「( ´;ω;`)…シュン」


    ではでは拍手レッス☆
    おお♪シリアスも良いがこちらもまたwwv
    某カラータイマーよろしく、時間が過ぎるとシリアスフォームから丸絵フォームになるというw
    …スンマセン、今決めましたwww

    始まりましたねぇ。人気投票。みすちーとお嬢様の健闘に期待。あと、咲夜さんはシリアスじゃなくたって可愛いから大丈夫だよ!
    そして集計のフタを開けてみればおぜう様奮闘! 妖怪の中で一番人気のカリスマですねw
    みすちーはルーミアと並んで順位にいたのを見てなんだか微笑ましくなりました(´ヮ`*)
    東方TB : 0CM : 0
    とりあえず一段落…?HOME投票~

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/222-67dfb693



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

