lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ とりあえず一段落…? ]
    2009-01-31(Sat) 19:16:23
    ども、あっという間に激動の一月が過ぎ去った感がぬぐえない書者ですw

    こないだ年明けたばっかだよね…?
    また、時間の流れが早くなった気がする…(´ー`;)

    とりあえず昨日時点で作品やら論文やらようやく一段落したよ~♪ やった~*^^*

    …といいたいところだが、まだ作らなければならない資料やデータが山ほどある
    というわけでまだ安息は訪れそうにないのだ…死ねばよい☆orz

    …いっそ現実から目を背けてどこか彼方へ旅立ちたい…ww
    arigamanga.jpg
    その逃避の結果、生れ落ちたのがこれだよ…w
    同じ題材でその昔ちょろっと触ったこともありましたが、
    「ロックマンメガミックス2 史上最大の敵」パロw

    なんかね、フラストレーションが溜まってるとこういう妄想してる
    んでガマン出来なくなって描いてみちゃったというw

    作者の有賀先生のブログにもありますが、メガミックス今年再販されるようですんごい嬉しいw
    パロディでこんなん描いちゃってますが、手元に漫画ないんです…記憶を頼りに…
    その昔、散々読みふけってもう必要ないだろうと古本屋に売った自分を叱責したい…;;
    もう今となってはどこにもないでしょうね、比較的マイナーなのかもしれないし、
    メガミックスだけはもっと評価されるべきだと思う(*´ー`)

    HA☆HA☆HA☆拍手レス~
    よもやの二連覇♪これだけ変動起きたのに凄いですね~wwv
    ホントですよねぇw 今年もまた紅白巫女の年にならんとする勢いですね( ´ヮ`)
    この調子で来年3冠なるのだろうか果たして(気が早いw
    漫画TB : 0CM : 0
    びっくり…HOME第6回人気投票結果

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/223-66854332



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

