lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ にゅーこー ]
    2009-02-14(Sat) 18:30:31
    バレンタインですね、各所でチョコレートがわんさか売ってるころでしょうか
    あ、私? もらうアテなんて燃えないごみの日に収集車が持ってっちゃいましたよ…w

    まあ、代わりと言っちゃアレですが、バレンタインのネタ絵でも描いてたり、
    某動画サイトにてやってたチョコケーキ作ってみたりとしてましたw
    割と簡単に作れてびっくりw こういうの作るのは何かと楽しいです( ´ヮ`)
    自分の場合、モノもらうのはもちろん嬉しいんですが、
    逆にプレゼントとかで喜んでもらえたらなぁって思ったりもするわけです

    愛されるより愛したい
    そんな大人ぶったセリフ
    未使用のまんま…www

    toho_007865.png
    そんなわけでクーリエ絵板にてお絵描きさせてもらいました!
    チョコレート作り真っ最中の妖夢さんw
    続きネタとしてマンガも一応あったりするので
    よかったら、2月13日付の記事をご参照ください^^

    そんなわけでコメレスをば!
    >RD さん
    ニア ころしてでも うばいとる (by幽々子w
    ゆゆ様は妖夢(とくに食べ物)のことになると死を操ってきそうな…(;´ヮ`)

    >イニ さん
    ちょw ホワイトチョコって待てぃww
    半霊って冷やっこいらしいけど、かじったらどうなんだろうか(ぇ

    >ふりかけ さん
    Exactly!!(その通りでございますww
    後日談で、渡す手間は省けたと本人は申しておりましたがさて…w


    さて、こっからタイトルにある本題なのですが、
    長くなったんで[続きから]に入れておきます
    拍手レスもそっちにしましたので、ご了承;
    さてさて、バレンタインネタはこのくらいでさておき、
    タイトルにもありますが、今日昼に無事、印刷所さんに原稿が届いたそうです
    とりあえず一安心wヽ(´ワ`)ノ

    かなり早い方かと思われますが、といってもね
    どの道完成させる予定で暮れからちびちびやってたからそこまで焦るのもなく
    逆に問題はあさって以降に、結構予定が詰まってくるので満足に動けないだろうと予想、
    今の状態でメドが立ってなかったらそれこそ大変だったという…;

    また、初めての試みということもありますし、余裕を持って動いた方が
    有事の時の対応しやすいだろうと言う考えもありました
    でもなるべくなら有事は訪れないでほしい…^^;

    あとは当日どんな出来で仕上がってくるかですね…
    初の挑戦なので出来上がりを見ないことにはなんとも…すでに出し終わった後で
    こうすりゃよかったなぁとかこういう表現にすればと言っても仕方ない

    もし満足がいかなかったら次で直せばいい、次でもっといいの出せばいい
    …言い聞かせてるだけでしょうかね?w
    とにもかくにも、期待と不安を交錯させて開催日を待ちませう!

    そんなこんなで拍手レス~
    おお!受かったのですか!これでもう逃げられませんね!(ぇ   あと夢自重
    逃げたりなんかしないさ、常に玉砕覚悟で!!(何w

    余談ですがつい先日、今度は例大祭会場で欲しい本いっぱい買って普通に満足し、
    もう閉会に近づくかなとブラブラしてたところで、
    「おい、今回サークル参加のはずだよな、オレ!? 自スペースは!? 本は!?」と思い出し、
    素で焦った夢を見ました…
    以前の話もネタとかじゃなく本当に見た夢だったからなおタチが悪い…;;

    ばんざーい♪これで今月は修羅場化とかした(コラww
    だがすでに入稿は終えた! まあ、先の予定を見越して先手に走ったゆえ安心なのですが、
    そのためかやはり技量としては少々見劣りするかもしれない…
    加筆とか見返す時間とかもう少し設けてもよかったかもしれないけど、
    その時出せる精一杯で挑んだつもりです。
    もし当日手にして見て、まだスキルアップは出来ると思ったら
    そいつは次回への課題とし、取り組んでいきたいなぁと…(;´ー`)


    ではでは、この辺にてッ!
    東方TB : 0CM : 0
    まだ終わらねぇ…HOME絵板よりネタ続き漫画ですw

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/226-7d9320ae



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

