lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ 告知 ]
    2009-03-04(Wed) 21:21:42
    そんなわけで(どんなわけか;
    今朝方、東京研修から戻ってまいりました

    先週は9連チャンで受付雑用、今回はバスや徒歩での移動ばっかし
    さすがにこうハードだと疲れる…棒が足になるくらいに
    3本に増えてよかったじゃないかと言われてしまいそうですが…w

    とりあえず今のうちに可能な限り疲れを癒し、本番に挑みませう!
    私にとっての本番はこのイベントなのですからね(*´ワ`)


    表紙p1p.jpg3p.jpg
           表紙              サンプル1           サンプル2

      博麗神社例大祭6
       場所:lazilylife ひ-04a
       頒布物:「竹取少女とお姫様」(新刊)
       価格:500円 全24P(表紙込み)


    頒布物に関して先に情報公開しておきます
    こんな感じで本出す予定です
    お立ち寄りの際はぜひ手にとってくださいなw

    こぴぼんおもて
    あと、↑こんな感じのおまけコピーももれなく付いてきます
    裏表4P ペラいのw

    どんな感じになるかはまだよく分からないんですがね
    …本も無事に届いてくれるといいなぁ
    手違いで頒布物がなくなったなんてならないように…;
    そん時はコピー誌無料配布で(ぉw

    んじゃま、ここで拍手レス~☆
    9日勤務・・・いやはや、お疲れ様です。来週はこの世で上から3番目位に過酷な祭りですよ。くれぐれも体調に気をつけて下さいな。
    今朝、東京から戻ってまた上京するってのも疲れるものですが…;
    待ちに待った例大祭ですからねw 楽しいお祭りになるよう張り切って行きたいです(`・ω・)

    とりあえず、体の疲れを癒すことに専念しまっす!
    でわでわ、もし会場で見かけたりなんかしたら、よろしくお願いします~^^
    東方TB : 0CM : 0
    いざ行かん!HOMEまだもうちっと…

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/229-5f300f5f



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

