lazilylife

    主に日記と上海アリス幻樂団様の東方シリーズ2次創作を扱うブログです。
      [ スポンサーサイト ]
    --------(--) --:--:--
    スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
      [ お疲れ様でした!! ]
    2007-05-21(Mon) 22:24:56
    博麗神社例大祭に参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!
    と、心から言わざるを得ないw
    今朝方、夜行バスで徳島に戻ってきたら休む間もなく即行で大学行き
    いや、今日一日よくこの体もってくれたよ…


    去年と比べるとやっぱり人の数は増えてました…ね;
    前回ですら身動き取れない状態だったのにより一層…(ノ∀;)
    さらに今回は前もっての計画も怠りがちだったために
    どこから行こうか右往左往。
    なんで欲しかったもの全部は買えませんでした;;
    っつってもアノ状況じゃそんなことできるわけありませんよね。
    だからショップや通販委託で補充だぜ!

    …とか思っていたらすでに在庫切れの文字。な、なんだってー!!!!?
    ちょっと待て、帰ってくるまでの一晩で尽きたのか!?
    ウワァァァン、あんまりだぁ!! みすちー合同誌欲しかったよぉ゚+.(ノД`)。+.゚
    再販してくれないかなぁ…しょぼん。
    まあ、ないものは仕方ない。他にもステキな作品がいっぱいなので
    それらを楽しみながら待つことにしましょう。

    とまあ、反省箇所は多いものの、それでも今回の例大祭は参加できてよかったなと心から思えます。
    人が多いだなんてなんのその。それだけの人に東方が親しまれている証ですから。
    改めてすごいですね、東方の魅力w
    だからこそ自分もお金貯めてまで行こうとしたわけで、
    また来年も開催されるなら是非参加したいと思うわけです。

    う~ん、なんかまとまりきれてない駄文ですね…
    よーするに「めちゃ楽しかった」と、そーゆーことです。
    今一度、素晴らしき東方を生み出した神主殿に、
    今回の例大祭の参加にあたったすべての方に、万感の思いを込めて

    お疲れ様でした!!!!ヽ(*´ワ`)ノ

    さて次は夏の大祭か、今のうちから資金を(いそいそ
    東方TB : 0CM : 0
    兵どもが夢の跡HOMEいざ例大祭

    COMMENT

    COMMENT POST

    :
    :
    :
    :



     
     管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    この記事のURL
       http://lazilylife.blog75.fc2.com/tb.php/23-85a8c901



    copyright © 2017 lazilylife. All Rights Reserved.
      
    Item + Template by odaikomachi

